【2018年3月31日】だいすけお兄さんがグリーンランドに来るよ!!

イベント

2018年3月31日、だいすけお兄さんがグリーンランドにやってくる!

これは楽しみ!!だいすけお兄さんのスプリングコンサートinグリーンランドです!!!

だいすけお兄さんがおかあさんといっしょを卒業して約1年、今やバラエティーに舞台にと引っ張りだこ!
そんなだいすけお兄さんを九州は熊本にて間近で見られるチャンス!!!!

行くしかない!絶対混むけど行くしかない!!!!

2018年3月31日の12:00~と14:00~の2回公演。

観覧自体は無料ですが、グリーンランドの入園料はかかります。
また、ほかのアトラクションで遊ぶ場合も回数券かフリーパスの料金がかかります。

1公演はだいたい30分程度とのこと。

だいすけお兄さんロスになっていたお母さん方はぜひお近くなら足を運んでみてくださいね(*’ω’*)

グリーンランドってどこ?

グリーンランドという遊園地は熊本県荒尾市にあります。
九州北部では、スペースワールド(閉園しちゃいましたが…)、きじま後楽園遊園地などに並んで結構メジャーな遊園地。
福岡・佐賀からもお客さんは多いです(^^♪
というか、たぶん、周辺に住む人たちは一度は行ったことがある遊園地でしょう。

0~2歳までの幼児については、入園料もアトラクション利用も無料です。
入園料は大人は1600円、3歳以上800円かかりますが、だいすけお兄さんのコンサート代と思えばめっちゃ安い!

私は福岡出身の現関東在住なのですが、関東圏でだいすけお兄さんに会いたいと思っても、だいすけお兄さんが出るイベントのチケットはまあまず簡単には取れません。。。
なので、地元にいたら絶対並んででも行くのに!!!と悔しいです(笑)ほんとに。

グリーンランドは仮面ライダーやプリキュア、アンパンマンなどのイベントもしょっちゅうやっているので、小さいお子さんでもとっても楽しめますよ!

このチャンスを逃すな(=゚ω゚)ノ

だいすけお兄さんがグリーンランドに来るなんて、もうないかも!
今はもうゆういちろうお兄さんに心変わりしてしまったアナタも、ぜひこのチャンスにだいすけお兄さんの歌声を聞きに行ってみませんか?

ああ、私も、だいすけお兄さんの歌う「にじのむこうに」や「ぼよよん行進曲」が聞きたいなぁ(*’ω’*)