【バレンタインチョコ】子供のお友達用に人気・安い・大容量のもの集めたよ!

おすすめ・気になるアイテム

バレンタインチョコ、人気・安い・大容量をまとめました!
もうすぐバレンタインですね!
小さい子供でも、付き合いってありますよね?
お友達どうし、バレンタインでチョコをプレゼントしあうことも意外とあると思います。

そういう時のために、人気・安い・大容量!のチョコを集めましたよ!
早めに準備しておくと安心ですね♪

お徳用チョコクランチ150粒入り

これはうちの大本命ですw
おいしいし、かわいいし、味も4種類あります!

まさに、人気・安い・大容量を満たしています!

100均のラッピング袋なんかで4種類1個ずつ包装してもすごくかわいいですよね?

個包装自体も英字プリントで、おしゃれです。
今年はうちはこれかな~(笑)。

口コミ

・3種類ずつラッピングしたのですがもともとの個包装がとても可愛くバッチリです!
・子供の友チョコ用に購入。プレゼント用で使用した他にもまだまだたくさん!味も美味しいし、子供達は大喜びで食べていました。
・大きさが大きめでボリュームがあって、個包装もオシャレで良かったです。

 

チョコタルト

本命2番手!
これは毎年よく売れているもので、
news every.でも紹介されました!

チョコ菓子ですが、常温保存OKなので、持ち歩く場合も安心です。

これも個包装なので、数個ずつラッピングしてもかわいいと思います!

口コミ

・タルトのまわりがサクッとして、チョコはとろーりとしています。おいしい!
・みんなにも大好評!直ぐに無くなっちゃいました(^_^)
・バレンタイン時期には 必ず 自分たち用に購入します。大切な方には もちろんですけど 私が食べたい。

 

キティちゃん プレミアムチョコカステラ

渡すお友達はそんなに多くないからもうちょっと予算かけられるよ!という方は、
キティちゃんのプレミアムカステラはいかがですか?
このパッケージは女の子向けなので、
仲の良い男の子にはドラえもんのパッケージもありますよ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【バレンタイン】【義理チョコ】ドラえもん I’m Doraemon VDXH
価格:398円(税込、送料別) (2018/1/7時点) 

口コミ

・見栄えがすごくよくてかわいい!
・とてもふわふわしっとりでおいしい
・あげたお友達がとっても喜んでくれていました!

 

ヤングドーナツ

口コミ

・子ども達が大好きなヤングドーナツ!届いてすぐに子ども達大喜び♪
・どの種類も美味しくて、あっという間になくなり、またすぐ購入しました。
・とても美味しくて満足です。最初は量が多いなぁと思ったのですが、家族がぱくぱく手を出して、気づいたらあっと言う間に終わってました。

 

さいごに

バレンタインも子供にとっては楽しいイベント。
せっかくなら楽しい思い出にしてあげたいですね!

バレンタインチョコも大容量でおいしいものって今はたくさんあります!
ここに紹介した以外のバレンタインチョコも今の時期はたくさん特集されていますので、
一度見てみるとおもしろいですよ!

ママは大変ですが、一緒に簡単なラッピングをしたり、リボンをつけたりして
楽しめるといいですね(*’ω’*)

ご紹介したチョコはバレンタイン直前になると売り切れになってしまうものも多いです
お早めにチェックしてみてくださいね!