【3月がチャンス】下着を変えて運気アップしよう!

下着を総入れ替えして運気を上げよう ママもやってみよう

下着を総入れ替えして運気を上げよう

なんだか最近うまくいかないことが多い気がする…

なんかついてない・パッとしない…

心機一転がんばりたいんだけど何からやっていいのやら…

はぁ~と頬づえをついて、ついため息をついてしまっているそんなあなたにおすすめしたいのが、古い下着を捨てて新しい下着にすること!

風水とか、スピリチュアルとかあんまり興味ないんですけど(‘_’)というあなたもちょっと読んでみてくださいね!

気の流れを変えたいときは、下着の総入れ替え

下着を変えて開運しよう

上にも書いたように、

なんかよく分からないけど調子が出ない、うまくいかない

そんな時は古い下着を捨てて、総入れ替えするのがおすすめ

下着って、一日中身に着けているものなので、自分の運気にも影響するそうなんです。

下着に限らず、モノを新調するって結構気分が変わってリフレッシュしませんか?

こんなこと言っている私も下着には全然無頓着で、子供を産んでからは胸もとことんしぼんだのでなおさらだったのですが(笑)、

なんだかイライラ・もやもやして気分が晴れない日々が続いていた時に、風水に詳しい実母に言われて下着を大部分買い換えました!

そんなにノリノリで変えたわけではなかったのですが、いざ大量購入して古い下着をごっそり捨てたらあら不思議。スッキリ。

別に自分が絶対つけたくないと思うような、ド派手なものに変える必要はありません。

ユニクロでもしまむらでも良いので、新しいものに変えてみましょう。

結構気持ちがすっきりするはずです(*’ω’*)

さらに、できれば自分のラッキーカラーのものを選ぶとなお良いかも!

ラッキーカラーの下着を選すならスロギーかゴコチ

下着といってもレースばりばりのやつとかはもはや邪魔でしかないので(笑)

シンプルデザインなものでカラーが選べるものにしました!

スロギーの下着は良く売れているみたいで興味があり、試しに買ってみたのですが、
楽ちんなのに割としっかりホールドしてくれます(ホールドするほどの大きさはないけども…)

このブラの作り的に、結構デコルテ上部まで隠れるデザインなので、
授乳しているママの場合は、上からおっぱいを出すよりはブラを上にたくし上げて授乳するというイメージでしょうか。

口コミから見るデメリット

長く使っているとゆるくなってくる、という声がありますね。
私は半年くらい使っていますがそれほど感じていません。

ちなみに、スロギーのショーツは私には履いた感がなさ過ぎて使ってません(笑)

ショーツならこういったものもおすすめ。

 

ゴコチ(GOCOCi)

ゴコチ(GOCOCi)はまだ実際には試してないのですが、口コミ評価がかなり良いので、次に試したいと思っています。

デザインがかわいいので、選ぶのも楽しそう!

意外と盲点なサニタリーショーツ

サニタリーショーツって月に5日くらいしか使わないものなので、買って数年同じものっていう人も多いのではないでしょうか。

サニタリーショーツも変えると気分一新できます(*’ω’*)

生理の時って結構気分落ちやすくありませんか?私はまさにそうなんですが、

サニタリーショーツだけでも色のきれいなものや、かわいい気にいる柄のものを使うと

気分的に全然違うので本当におすすめです。

さいごに

楽天とかAmazonとか探すと、何枚で2000円みたいに安くて着心地がいいものもたくさん見つかります。
もちろん、デパートとかできちんと合わせて買うような良いやつでもOK!
(風水的には、靴や下着はいいものを着けたほうがいいそうです!)

↓こんなやつですね

気分一新して気持ち新たにがんばりたい!という人には下着総入れ替えは気分がスッキリするのでおすすめですよ!
ぜひ試しにやってみてくださいね(*’ω’*)