【2018の父の日プレゼント】10000円以下で喜ばれる物を集めました!

おすすめ・気になるアイテム

大切なお父さんへ贈る父の日のプレゼントをお探しですか?いつも頑張っているお父さんに日ごろの感謝をちょっとリッチなプレゼントで伝えたいですね。父の日ギフトにぴったりの、口コミでも大人気な商品をご紹介いたします。

世界一&日本一受賞 焼酎飲み比べ3本セット

国内外のお酒のプロから評価されている「確かな焼酎」を厳選し3本セットにしました!

世界一受賞、あらわざ桜島

イギリスの世界的な酒類の品質・味覚協議会「インターナショナル ワイン&スピリッツ コンペディション2013」で金賞、最高栄誉の「トロフィー」を同時受賞。芋焼酎が金賞を受けるのは世界で初めてと新聞でも紹介されました。そんな栄誉ある焼酎「あらわざ桜島」一度は飲んでみたいですよね!

黒麹仕立て 桜島

こちらは日本最高峰の本格焼酎対象の鑑評会で2年連続1位受賞暦の有る焼酎です。

貴匠蔵

サンフランシスコ ワールド スピリッツ チャレンジという米国最大の世界的な酒類コンペディションで最優秀金賞を受賞。

と輝かしい受賞暦のある3本をセットで飲み比べができます。

こんな方におススメ

  • プロが評価したお酒を探している
  • 贈る相手がそのような焼酎を欲しがっている
  • 日本一と世界一を飲み比べたい

プレミアム焼酎ほど高くないけれど、数々の実績がありプロに評価された焼酎ですので、贈り物としてもおススメです。

世界一&日本一受賞 焼酎飲み比べ3本セットの、気になる口コミは?

3300件以上の口コミで☆4.67の高評価!

・味の良さとコストパフォーマンスがいい。
・母から、「お父さんいつも麦しか飲まないのに三本くいくい飲んでいた、飲みやすく美味しかったみたい。」と感想を聞かせてくれました。
・父の日3回目の購入です。安くてボリュームあって、美味しいそうです。間違いない商品なのでまた来年もお世話になります。

 

なにより多かったのが、リピートしますという声です。
何度飲んでもおいしい、毎年買っています、自分用にずっと買っていますなどなどの声が本当に多かったです。
のん兵衛さんには特に大人気のようですね。3本という量の多さにも驚いてもらえてさらに味もお墨付きとなれば、ギフトに最適ではないかなと思います。

色剥げしない長い靴べら+スタンドセット

レビュー件数8500件突破、総合評価4.78と高評価。
なぜこれほどまでに人気なのかご紹介します。

腰が痛くて靴がはけない?

小さなことですがストレスなく靴が履けるという日常の出来事が、快適な生活作りをサポートします。
靴を履くのがつらい・・・そんな経験されたことはありませんか?
腰や膝を傷めていると、このちょっとした動作がとてもつらく感じます。
毎日何回も行う動作ですので、小さいストレスは毎日積み重なっていきます。

スタンド型のスタイリッシュなインテリアにもなる靴べら

靴べらの置き場所にお困りではありませんか?
一見和風なスタイルに見えますが、落ち着いた上品な仕上がりで程よい存在感。欧米風、モダンインテリア、日本的な和洋折衷なインテリアまで部屋を選ばず違和感無く馴染みます。
12×10cmの専用スタンドに収まりますので、狭い玄関でも場所を取りませんし、使うときもスムーズですね。
スタンドの挿し口はかわいい三日月型。グラグラせず毎回持ち替える手間が省けるのがいいです。
(穴の底には傷防止のクッションゴムが敷いてあります)

超高級木材、紫檀天然木を使用し仕上げまで丁寧な靴べら

国内製造では高価で使用することが難しいといわれている、木材そのものに価値の有る紫檀天然木を贅沢に削りだして使用しています。
繊細な感じに見えますが堅い木を使用しているので通常使用ではまず折れません。
万が一傷が付いても、植物性オイルを塗ることで元の色に戻り傷がほとんど目立ちません。

驚きの75cm靴べら

たったまま靴が履ける、たったそれだけのことですが、腰痛のときや荷物を持っているとき、かがみにくいとき「これいいね」と実感します。

6ヶ月間の製品保証付き

通常使用で折れた際には新品と無料交換。
万が一タイルなどに垂直落下させてしまい先端がかけた場合などは、保証対象外ではありますが、程度によっては紙やすりなどで削って補修することが可能です。

靴べらを使うときには靴べらに体重を乗せず、かかとに垂直に差し込んで使用しましょう。

色剥げしない長い靴べら+スタンドセットの、気になる口コミは?

・落ち着きのある色と手に馴染む感じが気に入った様子です。ロングサイズは高齢の父には無くてはならない一品になりました。
・玄関に出しっ放しでも違和感なく美しいです。お客様も靴べらを貸して下さいと言う必要がないから、使いやすいです。
・父が孫に会いに家に来る度に靴ベラがなくて不便と言われ続け、人気のこちらの商品を購入。
・高級感があるので、玄関に出しっぱなしでも見映えがいいのでズボラな私には助かっています。

 

我が家も家族が膝を怪我したときに靴がはけなくて大変だったのを思い出しました
父の日に贈ればお父さんも家族も喜んで使ってくれそうですね。

海鮮福袋!

楽天グルメ大賞6年連続受賞!(マグロ部門)
口コミ数3800件以上☆4.39の高評価の海鮮福袋とは?!

海鮮福袋の気になる中身

福袋と聞くとお正月恒例のものですが、こちらは大トロ中トロ入りの海鮮の福袋がいつでも買えちゃいます!
高級海の幸いろいろ6品580g、包丁、まな板不要で自然解凍にも対応しています。

気になる中身は?

1. 本マグロ大トロ(お刺身カット済み)100g
2. 天然メバチマグロ中トロ100g
3. 完全無添加お刺身ウニ100g
4. 北海道産イクラ醤油漬け70g
5. 天然マグロ粗挽きネギトロ100g
6. 天然マグロづけ110g

 

3~4人前、これだけ入って送料無料で6.480円!

ワケあり品や余りものは決して使用しておらず、お客様からの評価の高いものだけを詰め込んであります。
海鮮丼三昧や手巻き寿司パーティなどご自宅用に、また冷凍で届くのでギフトにも最適のセットです。

全品自然解凍でOK

6品すべて自然解凍後すぐ食べることができます。
刺身で3~5人前、海鮮丼で4~7杯分、手巻き寿司ですと60~65貫分ありますので、父の日に家族そろって海鮮パーティをしてもよさそうですね。

海鮮福袋の、気になる口コミは?

・年末の贅沢ディナーに海鮮丼が食べたくなりコチラを購入。大人3人で丼にしましたが、量はちょうど良かったです!
・両親が美味しいと、とても気に入っていて、もう何回目でしょうか?イベントのたびに送っています。食べ方も書いてあって親切。
・昨年は、1/300の確率で運良く『大間まぐろ』が当りましたので、実際、本当に当ります。
金丸印の『大間まぐろ』と書かれたシールが貼ってある商品が同梱されていたら、それが、大当たりです。
・御品はそれぞれカット済みでパックされています。づけ、ネギトロはシーリングバッグ入りです

 

みなさん、当たり付だそうですよ!あの大間のマグロが!
海鮮好きの私はお気に入り追加ボタンを3回くらい押してしまいました(笑)

さいごに

父の日に10000円以下で買えるギフトをご紹介しましたがいかがでしたか?
日々の生活に役立つものや、家族で集まって談笑出来そうなギフトはとても喜ばれると思います。
日ごろの感謝の気持ち、伝わるといいですね(*’ω’*)