くまもと風土の二十一雑穀米が楽天の口コミで高評価!うちの子も大好き♪

おすすめ・気になるアイテム

くまもと風土のもっちりおいしい二十一雑穀米

五穀米、十穀米、十六穀米など、雑穀米はおいしく健康にも良いので食べている人も多いと思います。

私も雑穀米のプチプチとした食感が大好きでよく食べます。いろいろと試しもしました。その中でも特に美味しかった雑穀米『二十一雑穀米』をご紹介します!
私も最初は妹に「おいしいから食べてみて!」と一袋もらって、それからすっかりハマってずっと食べています(*’ω’*)

私は楽天のヘビーユーザーなので、楽天の【 くまもと風土 】というショップで購入していますよ!

【楽天】の雑穀米ランキングをチェック!

くまもと風土『二十一雑穀米』の良いところ

1. なんといっても「21種類」という雑穀の種類の多さ!

しかも全種類国産なので子供に食べさせるのにも安心。ビタミン・ミネラル・水溶性食物繊維などをおいしくバランスよく摂れるのがうれしい。

2. 食感・味は申し分なし!

もっちもちでプチプチして、冷めてもとてもおいしい!
うちの2歳児も二十一雑穀米が大好きで、おにぎりにして海苔を巻いてあげると何個でも食べます(笑)。

3. 炊き方も簡単

特別な炊き方は必要なし
白米に混ぜる分量も水加減もきちんと書いてあるので、失敗したことはありません。

くまもと風土『二十一雑穀米』の口コミ

くまもと風土の二十一雑穀米が美味い!

1. なくなる度に注文してます

もはや白米だけでは物足りないです。便通にも良いような感じがしています。またなくなったらリピします。家族みんなお気に入りです。

2. プチプチで美味しかった!

我が家の定番商品です!炒飯にしても、おにぎりにしてもとってもおいしい。

3. 美味しいのでお弁当などにも出番多し!

健康の為に食べ始めましたが、美味しくて食感や腹持ちも良く欠かせないなくなりました。

みなさん、やっぱりモチモチ・ぷちぷちの食感にハマった人が多いみたいですね(#^.^#)
私もまさにその一人(笑)。

さいごに

今回はくまもと風土の二十一雑穀米をご紹介しました。
1袋から送料無料ですし、まとめ買いすればおいしい有明海産の海苔のおまけもついてくるので
ぜひ一度試してみてくださいね(*’ω’*)